ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2020年11月07日

ようやく行けました

令和2年の今年は、新型コロナウイルスで大変な状況になっていますが・・・

何とか今年の一座目、ようやく行けました。

我が家から日帰りの行動範囲内といえば

伯耆富士 大山

ようやく行けました

鍵掛峠は、朝日に映える山を一目見ようと多くのカメラマンでいっぱいです。

ようやく行けました

最初は、三の沢の麓までと思ってましたが・・・

ようやく行けました

ついつい好天気に誘われて、稜線まで出てしまいました。

ようやく行けました

ようやく行けました

ようやく行けました

まったく普段は、運動をしていないので、ふくらはぎが痙攣して、大変でした。

そうそう・・・いつも被写体になってくれていた部長は、就職して県外に出て行ってしまったので、これからはソロ活動になります。

と行っても、今の体力では、登山はとても無理なので、ソロはソロでもソロキャンプに専念することになるでしょう。

それと自分専用のおもちゃを手に入れたので、そのうち紹介出来たらな!と思います。

目指せ!1年に1度更新!





このブログの人気記事
平日キャンプ 2日目
平日キャンプ 2日目

平日キャンプ おまけ
平日キャンプ おまけ

平日キャンプ 1日目
平日キャンプ 1日目

同じカテゴリー(大山)の記事画像
若い頃の様にはいかんのよ!
冬支度の大山
大山三ノ沢敗退
ノーピークハンター
下山野営場と晩秋のナイトハイク
今年最後の山行
同じカテゴリー(大山)の記事
 若い頃の様にはいかんのよ! (2023-11-02 17:37)
 冬支度の大山 (2017-11-12 14:26)
 大山三ノ沢敗退 (2017-05-05 10:13)
 ノーピークハンター (2016-10-23 16:30)
 下山野営場と晩秋のナイトハイク (2015-11-23 15:52)
 今年最後の山行 (2013-11-03 14:37)

Posted by たかみっち at 17:28│Comments(7)大山
この記事へのコメント
こんばんは!なぁママでーす!(^^)
・・・って、憶えて頂いてるかな?笑

最近、久しぶりにナチュブロを覗いていたら、たかみっちさん発見!
嬉しくてついコメントしちゃいました笑

ゆうくん、就職!いや〜!信じられない!笑
人様のお子さんは知らない間に成長してますね!
うちの長女も大阪、次女は岡山の大学に通っています(^^)

来週末は、広島のお山に行ってみようと思ってます!
そして連休は岡山でキャンプ予定!

またいつかお会いできたらいいですね♫
Posted by なぁママ at 2020年11月07日 20:30
お久しぶりです。なぁママさん
ウェル花夢でご一緒したことも、よく覚えています。

そうですか~
娘さん達、県外に出られたんですね。
寂しくないですか?
かんぺー王子も大きくなられたんでしょうね。

次女さん・・・不思議ちゃんでしたっけ?
岡山の大学なんですね。
それを口実にどんどん岡山に遊びに来てください!

こちらこそ、どこかでバッタリ出会える日を楽しみにしています。
Posted by たかみっちたかみっち at 2020年11月08日 16:10
今晩は。
部長は県外ですか。
まだ、百姓やってます
たまには来てくださいや。(-_-)
Posted by 北房の坂本ですよ。 at 2020年11月20日 23:54
たまには来てくださいや。
なんか入力しにくい画面になってます。
Posted by 北房の坂本ですよ。 at 2020年11月20日 23:55
おっす!

超久しぶりですねぇ、

ずっと更新されてないので見落としていました、

部長、県外ですか、寂しくなりましたね、なん山ちゃんはお元気でしょうか?

当方、相も変わらず三バカでやってますよ。

ソロで出撃されるなら連絡待ってますよ。
Posted by 岡 at 2020年11月26日 22:00
北房の坂本さん

農家は、定年がないから大変ですな~
バックホウの下敷きにならぬよう気をつけてくださいね。
Posted by たかみっちたかみっち at 2020年12月06日 17:32
岡ちゃん。久しぶりですなぁ。

目指せ!一年に一度の更新なので、私も見落としてました^^
部長は金沢、なん山はまだ、居候中です。

私も車中泊用の車を購入したので、年末遠出したいと思ってます。
Posted by たかみっちたかみっち at 2020年12月06日 17:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく行けました
    コメント(7)