ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2016年06月19日

父の日

6月19日

何の日か知ってます?

父の日なんですって。

母の日に比べれば、圧倒的に無視されやすい父の日ですが・・・

何と!娘が・・・

プレゼントを用意してくれてました^^

山に行くときにスマホを雨から護ってくれるツール。

防水ケースです。

父の日

いやいやいや・・・期待してなっかた分、相当うれしかったです。

嫁なんか、そんな日あったん?的な扱いでしたから^^

最近、忙しくてキャンプにも山にも行けてないですが、これを機にもう少し頑張ってみましょうか^^



このブログの人気記事
平日キャンプ 2日目
平日キャンプ 2日目

平日キャンプ おまけ
平日キャンプ おまけ

平日キャンプ 1日目
平日キャンプ 1日目

最新記事画像
久々のフルファミ登山
山をあきらめ砂漠を歩く
カップ麺を食べにもう一度
今年初!
ようやく出動!
蟹取県
最新記事
 久々のフルファミ登山 (2016-08-14 15:34)
 山をあきらめ砂漠を歩く (2016-07-18 15:26)
 カップ麺を食べにもう一度 (2016-05-29 17:09)
 今年初! (2016-05-22 15:00)
 バロクック (2016-05-18 18:27)
 ようやく出動! (2016-05-01 19:15)

Posted by たかみっち at 19:41│Comments(2)
この記事へのコメント
おっす!

タカちゃん、 お久しぶりです

なん山ちゃん(引退か?)からのプレゼント良かったですね!

当方、娘も息子も知らんふりですわ、

珍しく女房がGUのTシャツ2枚買ってくれました。


また時間が取れそうでしたら、遊んでください。
Posted by 岡 at 2016年06月20日 22:15
岡ちゃん ご無沙汰しております。

奥さんからのプレゼント、良かったですねぇ^^

うちなんか誕生日ですら無視ですわ!

なん山は引退したのですが、ダメ元で誘ってみたら、1泊2日ならOKがでました。

今からどの山にしようか?迷いに迷っています^^
Posted by たかみっちたかみっち at 2016年06月23日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日
    コメント(2)