ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2012年05月20日

いつの間にか増えてる

岡山県側瀬戸大橋の橋脚下

いつの間にか増えてる

田土浦公園

いつの間にか増えてる

ここは、キャンプ場ではありません。

いつの間にか増えてる

我々だけと思いきや!

いつの間にか増えてる

よっちさんファミリー

いつの間にか増えてる

奥にもなにわナンバーの車

いいのか?

いつの間にか増えてる

目の前が海なもんで

いつの間にか増えてる

当然、こうなりますわな~

いつの間にか増えてる

おりゃぁ

いつの間にか増えてる

最初に釣り上げたのはこの人

いつの間にか増えてる

翌日にはこの人も

いつの間にか増えてる
いつの間にか増えてる

夜はよっちさんファミリーも合流

いつの間にか増えてる

楽しかったです。

いつの間にか増えてる

また、どこかでお会いしたらよろしくです。

いつの間にか増えてる





このブログの人気記事
平日キャンプ 2日目
平日キャンプ 2日目

平日キャンプ おまけ
平日キャンプ おまけ

平日キャンプ 1日目
平日キャンプ 1日目

同じカテゴリー(田土浦公園)の記事画像
満腹キャンプ
ゲリラキャンプ
同じカテゴリー(田土浦公園)の記事
 満腹キャンプ (2013-01-14 14:55)
 ゲリラキャンプ (2011-06-26 18:32)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
長男君は、すっかり釣りにはまってしまったようですね。
連れて行ってくれとねだられるのでは。
私は、昨夜が遅く今朝が早かったので睡眠不足で眠くて眠くて、帰宅して3時間ほど昼寝しました。
また、釣りキャンプしましょう。
Posted by メタ at 2012年05月20日 22:09
おっす!
タカちゃん相変わらずの速攻アップご苦労さまです、
初日は好天に恵まれ釣果もまずまず、夜景もバッチリ
アルコールも進み、お隣さんとも合流し盛り上がって楽しく過ごせましたね、子供さんたちも釣竿持って右左、
積極的に楽しんでおられたようで良かったです、

翌朝は早朝から釣竿持った大勢の大人たちにまじり、我が方の子供たちが大健闘、次々大物をゲットしており撤収拒否の場面も有りましたね。
Posted by 岡 at 2012年05月21日 05:52
メタさん

ゲリラキャンプお疲れ様でした。

うちの子供は初めての釣りでしたが、それなりの釣果があったのでなかなか帰ろうとせず、困りました。
連れて行けとねだられても、私が釣りに興味がなく、道具もなく、やる気もないのでこういうイベントでもない限り、ありませんね^^

またやるそうなんでその時も、よろしくお願いします。
Posted by たかみっち at 2012年05月21日 08:10
岡ちゃん

ゲリラキャンプお疲れ様でした。

初めての釣りで3匹ゲットしたので楽しくてしょうがないようです。
ただ、潮の満ち引きなんて関係なく、そこは子供なので糸されたらしていたら魚が喰いつくと思っています。
次回からは餌の付け方から、魚のはずし方まで教えてやってください。
私は何も分からないもので・・・
Posted by たかみっち at 2012年05月21日 08:14
おはようございまーす^^
大漁でしたか?
しょう君の釣った魚でかいですね
前回食べた煮付けの味が忘れられません
子供達の笑顔もステキだ楽しかったんでしょうね~♪
Posted by しゅん at 2012年05月21日 09:49
しゅんさん

小魚がたくさん釣れて子供も大喜びでした。
こわいのは、酔った勢いで私が魚を料理したということ!
魚の調理の仕方もわからないのにうろこを落とし、腸まで出したそうです。
全然、覚えてませ~ん^^
Posted by たかみっち at 2012年05月21日 19:33
たかみっち♪さん おっす (^◇^)ノ

この季節のここでのゲリラキャンプは最高だねぇ(∩_∩)
天気は上々!釣果もありご要望にお答えできて良かったよ♪
小生も後半は記憶が飛んでしまったが^^; たかちゃんがほんとに料理したらしいぜ!
子供達も喜んでいたし大人も仕事を忘れ楽しかったなぁ~
これからも当倶楽部の定番ゲリラキャンプをドンドンやるよ

お楽しみに... Have a good day. ♪(^_^)v
Posted by アクア (゚∇^d) at 2012年05月22日 09:20
アクアさん

ゲリラキャンプお疲れ様でした。

我々だけの集まりかと思いきや、次々とテントが増えているのには驚きましたね。
皆さん、怒られたら即効で退場する覚悟はあったのでしょうか?

みんな酔っぱらっているので味なんかわかりゃしない^^

また よろしくで~す。
Posted by たかみっち at 2012年05月22日 16:36
こんにちは!梅雨に入るまでのこの季節は本当にアウトドアには良い季節ですね。僕も早くキャンプに行きたくなってしまいました!また、たかみっちさん&morio家さん達と、あのキャンプ場でやりたいです。週末いつでも飛んで行きますので是非誘ってくださいね!で、朝はまた速攻で帰るかもしれませんが(w)!
Posted by CHELSEA at 2012年05月23日 10:14
CHELSEAさん

私、暇人なので毎週のように山やキャンプで遊んでいます。

そうですね~
去年の今頃は、もう梅雨入りしてました。

キャンプの件、morioさんに催促メールしときました^^
雨の降らない日にお願いします。
Posted by たかみっち at 2012年05月23日 19:35
ども!たかみっちさん。
ゲリラキャンプへのゲリラ参加、楽しかったです、ありがとうございました。
やっぱりキャンプ好きな人に悪い人はいないっ!
声かけてよかったです。
うちも夏に入った頃には久々に登山、再開しますよー!
またどこかで!

ブログの方はかなりの放置状態ですが、一応さらしときますね(汗
Posted by よっち at 2012年05月23日 22:29
よっちさん

ブログ拝見させていただきました。
山登りも近場からアルプスまでいろいろ登ってますね~
でも、夏山はしんどいんじゃない?
あっアルプス行けば問題ないか^^

またどこかでゲリラな出会いしましょ!
Posted by たかみっちたかみっち at 2012年05月24日 07:27
たかちゃん♪ おっす (^◇^)ノ
遅ればせながらブログに田土浦ゲリラキャンプをアップしました
また見ておいてくらはいなぁ~ Have a good day. ♪(^_^)v
Posted by アクア (゚∇^d) at 2012年05月24日 09:27
アクアさんにしては、早いアップですね~。

次は、ホタルキャンプの設定お願いします。
Posted by たかみっち at 2012年05月24日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつの間にか増えてる
    コメント(14)