ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年04月11日

オールスターズ

明日11日は、降水確立70%の雨天予報雨
昨年までは、雨とわかっていればキャンプに行かなかった我が家でしたが、今年は違います!

思いつきなので当日8時にキャンプ場に連絡し、9時に出発車

お昼前に到着しました。

桜がいい感じです^^

オールスターズ

岡山キャンプブロガー聖地 西山高原オートキャンプ場

オールスターズ

早速、設営にはいります 

オールスターズ

お腹が減ったので中断して一杯!

オールスターズ

今回は、我が家のテント、タープをすべて張ってみました。
といってもたったこれだけですが・・・

オールスターズ
オールスターズ

リビングメッシュシェル
トレイルトリッパー2
スキニーツー
アウトフィッター

これだけ張っても、あと一張りくらいは張れます。もう、ありませんが・・・

スキニーツーに注目集まっていました。
しゅんさん、初張りだったのに先に話題独占してごめんなさい汗

それにしても広い!

オールスターズ

これといってネタもなく、話題もないキャンプでしたが、まったりするのが目的なので、これはこれでいいです^^

今日、初めての方や久し振りのブロガーさん達です。

デイキャンプkenkoさん

オールスターズ

はじめてのTsuneさん

オールスターズ

スキニーツー初張りのしゅんさん

オールスターズ

今日お帰りのチーム黒マッチョさん

オールスターズ

すいません。撤収時の写真しかなくて・・・

テントの展示会みたいになってます^^

日が暮れて大人達は、宴会場へダッシュ

オールスターズ

子供達もトランプ会場へ

オールスターズ

あとは酔っているので記憶がありません。



翌朝、天気予報的中!雨雨雨

オールスターズ
オールスターズ

昨夜、到着された方々。

オールスターズ
オールスターズ
オールスターズ

jkさん。よく見るとプロでしたかぁ

帰るまで子供達全員が仲良く遊んでますが・・・雨の中です雨雨雨雨雨

オールスターズ



このブログの人気記事
平日キャンプ 2日目
平日キャンプ 2日目

平日キャンプ おまけ
平日キャンプ おまけ

平日キャンプ 1日目
平日キャンプ 1日目

同じカテゴリー(西山高原レジャー施設)の記事画像
ちょっと休憩
乾燥キャンプ?
涼をもとめて
駆け込みキャンプ
父子キャンプ2日目
父子キャンプ初日
同じカテゴリー(西山高原レジャー施設)の記事
 ちょっと休憩 (2012-09-23 16:14)
 乾燥キャンプ? (2011-07-25 14:09)
 涼をもとめて (2010-08-22 17:12)
 駆け込みキャンプ (2010-06-12 17:46)
 父子キャンプ2日目 (2009-08-11 21:24)
 父子キャンプ初日 (2009-08-10 20:39)

この記事へのコメント
こんばんは~^0^
いきなり偶然にご一緒になり嬉しかったです♪
スキニーはデビューは持っていかれましたが
スキニーが2張りも珍しいですよね♪
いつかはアウトフィッターも…(笑)

夜は子供達のたまり場ご提供して頂き
ホントにありがとうございました。
私もちょっと甘えすぎだったと反省です^^;

またご一緒になったらどうぞ宜しくお願いします♪
Posted by しゅん at 2010年04月11日 20:39
こんばんは^^

夜の宴会場で右隣にいました
きーぼう と申します。
カメラの話や焼酎のお話し・・・
特にコーヒー焼酎は気になったまんまです(笑

来週我が家も大池です!
お会いした時は宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by きーぼうきーぼう at 2010年04月11日 23:32
お疲れ様でした。
今回は大変お世話になりました。
子供たちが深夜までお邪魔して、本当にすいませんでした。
またご一緒させてくださいね。
Posted by TsuneTsune at 2010年04月12日 00:27
おっ聖地に行かれてたんですねぇ~
お会いしたかった・・・。

こっちは山ではなく、海でやりました。
うっかり、乾燥撤収です(爆)
Posted by Ryoma at 2010年04月12日 07:58
ずぶぬれ撤収お疲れ様でした。
晴れ男の私もたかみっちさんのパワーには勝てませんでした(笑)
またお会いした時はよろしくお願いします。

GW渋滞情報、ありがとうございました。
Posted by jk at 2010年04月12日 10:37
しゅんさん

宴会のお誘いから撤収後のケーキまで、何から何までお世話になりました。消極的な人間ですので牽引されると本当にありがたいです。
しゅんさんが来られるのがわかっていれば、スキニーツー封印したんですけど・・・偶然っておもしろいですねぇ^^

今度、お会いした時はシャン8で宴会しましょう!
Posted by たかみっちたかみっち at 2010年04月12日 14:28
きーぼうさん

お酒を飲むと記憶がなくなるおやじですが、カメラと焼酎の話はかろうじて覚えてました。カフェ ド スピリットですよね?!

きーぼうさん。肝心なお名前の方は、記憶にありません。
自己紹介ありましたっけ?

すいません。こんなおやじですがどこかで見かけたら声をかけてやってください。
ちなみに大池は、来月なんですよ~
Posted by たかみっちたかみっち at 2010年04月12日 14:35
Tsuneさん

初西山どうでしたか^^

先週の竜天メンバーがそのまま移動して来てたみたいですね~
はじめてのビルツ。新鮮でした。

お嬢さん、お膝大丈夫ですか!

また、ご一緒した時はよろしくお願いします。
Posted by たかみっちたかみっち at 2010年04月12日 14:38
Ryomaさん

kenkoさんから情報がありましたよ!
伯方に行かれてたんでしょ。誘われたっていってましたよ~。

そちらは乾燥撤収できたんですね。西山は、一日雨でした。
今週末、どこかに乾燥させに行かなきゃ^^
Posted by たかみっちたかみっち at 2010年04月12日 14:42
jkさん

声をおかけいただき、ありがとうございます。
なかなか自分から話かけるタイプではないので助かりました。

結果、うちを除いて皆さん面識があったようですね!

GWは覚悟して渋滞にはまりましょう^^
夜明けまでが勝負です!
Posted by たかみっちたかみっち at 2010年04月12日 14:48
週末はそこ行きますよ。
初の聖地・西山へ・・・。
どえらいことになりそうですが・・・。(汗)
天気は今のところ良いかも???
でも山は分からんからね。
まだまだ夜は寒かったですか?
Posted by てるゆきてるゆき at 2010年04月12日 16:32
てるゆきさん

来週は『西山高原てっこつカーニバル』ですね!
混む前に行ってきました。
週末、お天気だといいですね^^

夜は、毛布を持ち込んでいますので寒くありません。
もちろん宴会中は、お酒であたためられていますし・・・
Posted by たかみっちたかみっち at 2010年04月12日 16:43
お疲れ様でした!
撤収は雨になりましたが   久しぶりの西山如何でしたか?
昨年 お会いしてからの 道具の変わり様は ビックリです!
また 御一緒した時は 宜しくお願いします!
Posted by kenko at 2010年04月12日 22:26
kenkoさん

いえいえ!kenkoさんこそ負けず劣らずですよ。

道具の変わり様>新旧交代しただけですけど、お互い中学生の子供をもつ親としては、小編成に移行していく傾向にあるのかな?!
Posted by たかみっち at 2010年04月13日 07:28
たかみっちさん、お久しぶりです。
西山に行かれたんですね~。
ひさしぶりの西山、どうでしたか?
雨中でも楽しまれたようすがよく伝わってきます。
次回はご一緒したいですね。
Posted by I木@solo at 2010年04月13日 20:52
I木@soloさん

ホント久し振りですねぇ^^元気でしたか?

約1年振りの西山でした。
2日目は、雨天でしたが、撤収も手慣れたもんです。
出来れば乾燥撤収が理想でしたが・・・

今週末、どこかで乾燥キャンプしなきゃ!

多古鼻以来、またご一緒しましょうね^^
Posted by たかみっち at 2010年04月13日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オールスターズ
    コメント(16)