ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2012年03月14日

Fielder

この雑誌、御存知ですか?
Fielder
今月から隔月で発売が決定したアウトドア雑誌です。

Fielder

ですから今号がまだvol.2

あ!別に本のPRをしてるんじゃありません。

私が食いついたのは本ではなく、付録の方。

Fielder


よくキャンプ場で多機能ナイフで肉や野菜を切っている人見かけますが、ワイルドでとてもかっこよく見えます。
私も憧れて「ひとつくらい欲しいなぁ」と思っていたところです。
そこへ暗夜に灯火、渡りに船です^^

即効で購入し、開封してみると・・・

Fielder

憧れている肝心のナイフは装着されていませんでした。

でもいいもんね!

Marmot

カッコイイでしょ

気になった方は、今すぐ書店に走れダッシュダッシュダッシュ

790円

やっぱり本のPRか?



このブログの人気記事
平日キャンプ 2日目
平日キャンプ 2日目

平日キャンプ おまけ
平日キャンプ おまけ

平日キャンプ 1日目
平日キャンプ 1日目

同じカテゴリー(トレッキング用品)の記事画像
物欲発動中^^
リニューアル
室内キャンプ
新幕登場
オピネル
とある場所で
同じカテゴリー(トレッキング用品)の記事
 物欲発動中^^ (2015-01-11 16:18)
 リニューアル (2014-01-24 19:44)
 室内キャンプ (2012-11-11 18:00)
 新幕登場 (2012-10-13 21:15)
 オピネル (2012-09-29 18:51)
 とある場所で (2012-07-07 18:17)

この記事へのコメント
こんばんは~!
これは行かねば♪
ハサミがついたのが欲しかったんですよね~
情報ありがとうございます^^
Posted by しゅん at 2012年03月14日 22:55
しゅんさん

これ持っているだけで素敵でしょ^^

ガル〇ィもコールマンコラボのピクニックーシートが付録についてました。

最近、付録目当ての雑誌が多いような・・・
Posted by たかみっち at 2012年03月15日 07:25
雑誌がどんどん廃刊になっていく中で、創刊されるとは、アウトドア業界は景気いいですね。
何せ、お金がなくてもとことん遊び倒せますからね~。
本も読んでみたくなったし、付録も欲しくなっちゃいました。
書店に走るぞー!
Posted by メタ at 2012年03月15日 12:37
なかなか素敵な付録ですね~^^
ちゃんと活用できる方には魅力ですね♪
我が家は、すぐに失くすので付録系はダメなんです><

アウトドア雑誌もイロイロで、書店滞在時間が長くなる一方です(笑)
Posted by ぴょんたん at 2012年03月15日 13:47
メタさん

雑誌はともかく付録はいいですよ~

ガルビィも見てみてください。
Posted by たかみっち at 2012年03月15日 17:58
ぴょんたんさん

何故、マルチツールが欲しくなったのか!
それは山系の雑誌を立ち読みしていた際、その雑誌に登山やアウトドアで活用している記事を読んだからです。

真似っこですでに救急セットの中に入れてます。
これならば紛失も避けられる?でしょう^^
Posted by たかみっち at 2012年03月15日 18:04
物欲のタカちゃん、こんばんは!
またまたニューアイテム入手ですね、実際にフィールドにて活躍出来れば良いですね。

週末予報は雨模様です、久保になりそうですね。
Posted by 岡 at 2012年03月15日 21:53
岡ちゃん

雑誌の付録はなかなかの物ですが、肝心のナイフがなかったのが残念です。
今週末、こっそり交換しときますね^^
Posted by たかみっち at 2012年03月16日 08:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Fielder
    コメント(8)