ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2012年05月15日

別れの時

5/3~5/6にキャンプ&登山の旅、九州へ行ってまいりました。

その1はこちら
その2はこちら
その3はこちら
その4はこちら
その5はこちら

楽しかった2泊3日の坊がツルとも今日でお別れ。
名残り惜しいですが今日(5日)は、下山しなければなりません。

別れの時

我が家は撤収に入る時間は早いのですが、パッキングに時間がかかる。
要するに遅いということ。
それに比べてぴょんたん家の手際のいいこと。
なんかゆっくりしてるなぁと思ってましたが、出来上がりはほぼ我が家と同時。

坊がツルの日の出は遅く 6時49分

別れの時

今日は快晴。
何をやっても絶好の〇〇日和といわれるでしょう。
今から山に登る人がうらやましい~

別れの時

さぁ パッキングも終わり

別れの時

仲良く下山しましょうか。

別れの時

あ~本当にいい天気だ!一日ずれていてくれたらあの山やこの山にも登れていたのに~

別れの時

後ろ髪を引かれる思いで山を下ります。

別れの時

登る時、雲に包まれていた長者原もクリアに見えます。

別れの時

ここもで来たら下りたも同然

別れの時
別れの時

最後にお別れの握手を交わし

別れの時

全員で記念撮影

別れの時

ぴょんたんさん パパさん のんのんちゃん
楽しい時間をありがとうございました。
また ご一緒してくださいね~


実は鳥取と岡山なので九州で会うよりずっと近いのだが・・・
夏あたり信州で会ったりして^^

ぴょんたん家 さようなら

くじゅう連山 さようなら

別れの時

で、我が家は本日の宿泊地、北九州に向かいます。

くじゅうの旅はおしまい




このブログの人気記事
平日キャンプ 2日目
平日キャンプ 2日目

平日キャンプ おまけ
平日キャンプ おまけ

平日キャンプ 1日目
平日キャンプ 1日目

同じカテゴリー(九重連山)の記事画像
下山後はどこいく?
欲張り登山
リベンジ達成!
仮眠30分
◎ではなく〇
勇気ある撤退
同じカテゴリー(九重連山)の記事
 下山後はどこいく? (2013-05-12 17:10)
 欲張り登山 (2013-05-11 08:52)
 リベンジ達成! (2013-05-09 17:30)
 仮眠30分 (2013-05-07 18:10)
 ◎ではなく〇 (2012-05-14 10:26)
 勇気ある撤退 (2012-05-12 08:12)

Posted by たかみっち at 16:05│Comments(4)九重連山
この記事へのコメント
たかみっち家と一緒で、最高に楽しい坊がつる&山登りになりました^^
本当、ありがとうですー♪

お天気だけは・・・><
今度、リベンジしましょ^^!

続きのレポ、残りの九州をどんなふうに楽しまれたか気になります~。
Posted by ぴょんたん at 2012年05月15日 17:47
こんばんは!
最終日、皮肉なお天気ですね、また来いよとゆう意味ですよ、次回の楽しみが出来たでしょう。
皆さん揃って記念撮影、美女とイケメンばっかし、次は俺も行く。
Posted by 岡 at 2012年05月15日 20:15
ぴょんたんさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

またリベンジする時は教えてくださいね~

残りの九州は、時間が押しているので一気に行きますね~
Posted by たかみっち at 2012年05月15日 21:49
岡ちゃん

そういうことですね。
また行きましょうか!
その時は、岡ちゃんのキャンピングカーで行きましょう^^
Posted by たかみっちたかみっち at 2012年05月15日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別れの時
    コメント(4)