ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2014年05月18日

忘れ物はないですか?

ほとんど連休がとれないので、しゅんさんを見習って仕事帰りにキャンプへ行って来ました。

場所は自宅から1時間以内の水辺の楽校。

ヤンキーが二人乱入してるので、部長は緊張気味です。

忘れ物はないですか?

やっぱ!キャンプはいいワ~

忘れ物はないですか?

夜も更けて寝ようとした時・・・

ない!寝袋がない(´・ω・`)

あわてて忘れて来たようです。

寝るときに気付くなんてどうしようもありませんね^^

それでも何とか寝ようと努力しますが・・・

忘れ物はないですか?

車中泊決定!

忘れ物はないですか?

軽自動車はキツイわ~

あわてて準備をすると、ろくなことがないですね^^
今度からは、チェックリストが必要です。
これに懲りずにまた行ったろ!



このブログの人気記事
平日キャンプ 2日目
平日キャンプ 2日目

平日キャンプ おまけ
平日キャンプ おまけ

平日キャンプ 1日目
平日キャンプ 1日目

同じカテゴリー(総社 水辺の楽校)の記事画像
真面目にキャンプ
ほんまに梅雨?
時差ボケ
ようやく出動!
独り立ち
ホームグラウンド
同じカテゴリー(総社 水辺の楽校)の記事
 真面目にキャンプ (2017-11-26 10:06)
 ほんまに梅雨? (2017-06-18 10:19)
 時差ボケ (2016-10-16 10:53)
 ようやく出動! (2016-05-01 19:15)
 独り立ち (2014-10-05 14:06)
 ホームグラウンド (2013-05-26 16:36)

この記事へのコメント
こんばんは~^^

ヤンキーがとっても気になります!
本当はお知り合いなんですよね?^^;

まだまだ寝袋必要ですよね
車中泊でも寒くなかったですか?
Posted by しゅんしゅん at 2014年05月18日 20:39
こんばんは。
仕事帰りに気軽に立ち寄れるとこが良いですよね、水辺の楽校。
無性に出撃したくて… 気持ち分かります。
最悪、庭に幕張って って脳裏をよぎる時がありますよ、私も。
でも、キャンレポにならないので断念です。(笑)
Posted by cheetarpapacheetarpapa at 2014年05月18日 23:28
しゅんさん

しゅんさんを見習って、仕事帰りにキャンプしてみました。
平日とはいかないものの、土曜日も日曜日も出勤したので平日みたいなものですね^^

ヤンキーは、知り合いですが、本物です^^
でも、やさしいですよ。

キャンプするのに寝袋を忘れちゃいけませんね。
山行くにも車中泊慣れしてるので、熟睡出来ました。
Posted by たかみっちたかみっち at 2014年05月19日 06:33
cheetarpapaさん

自宅から1時間圏内というのが魅力的です。
日が長くなってきたので、これから出撃が増えるかも!です。

自宅に庭があってうらやましいです。
私なら間違いなく、庭でキャンプをするでしょう^^
Posted by たかみっちたかみっち at 2014年05月19日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れ物はないですか?
    コメント(4)