ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2012年03月04日

リハビリキャンプ

とうとうキャンカー 買っちゃいました。

リハビリキャンプ

と言っても私のではなく、参謀岡ちゃんのです^^

シンクもついて、こんなので日本をゆっくり旅したいなぁ。

リハビリキャンプ



いよいよ3月にはいり、今年のキャンプもぼちぼち始動開始です。
とは言っても1月も2月も回数は少ないですが、キャンプはしてきたので実質冬眠はなしでした。

いきなり本格始動は体が慣れていない?ので屋根付き電源付き水洗トイレ付きでたった300円の
高梁美しい森オフシーズン仕様
リハビリキャンプに行ってきました。

ご一緒したのは

会長アクアさん
参謀岡ちゃん
我が家部長と補佐の4人です

リハビリキャンプ
リハビリキャンプ

今年度最後になりそうな焼き牡蠣

リハビリキャンプ

焚火の炎って何か癒されます。

リハビリキャンプ

あとはいつものように食べて飲んで歌って・・・

岡ちゃんはキャンカーで就寝
何故かキャンカーじゃないのにアクアさんも車中泊
結局テントで寝るのは我が家だけ

リハビリキャンプ

それぞれのスタイルがあっていいんじゃないですか^^



このブログの人気記事
平日キャンプ 2日目
平日キャンプ 2日目

平日キャンプ おまけ
平日キャンプ おまけ

平日キャンプ 1日目
平日キャンプ 1日目

同じカテゴリー(高梁美しい森)の記事画像
年忘れキャンプ
同じカテゴリー(高梁美しい森)の記事
 年忘れキャンプ (2011-12-31 15:57)

この記事へのコメント
おっす!
タカちゃんお疲れ様でした、プリプリの焼き牡蠣ご馳走様でしたうまっかったな~おまけに薪まで準備いただきまして感謝です、
部長もお手伝い及び酔っ払いのお守りご苦労様でした、また一緒に遊んでね。
Posted by 岡 at 2012年03月04日 19:55
こんばんは~^^

3月に入り、キャンプ頻度も増えるでしょうか~。

立派なキャンカーですねー。私もこんなのに乗って旅してみたいです。

とうとう、牡蠣キャンプに行けなかったこの冬。
殻付きの牡蠣が眩し過ぎるーーっっ!!(笑)
Posted by ぴょんたん at 2012年03月04日 22:10
岡ちゃん

サプライズのキャンカーお披露目キャンプになりましたね^^
家に帰って、なん山から口止めされていたことを聞かされました。
もうテントの出動はなし!でしょうか?
オクでさばいて高級シェラフ買いましょう!
Posted by たかみっち at 2012年03月05日 08:14
ぴょんたんさん

これからキャンプに山に頑張りますよ~

キャンカー欲しいけど旅に出る時間がないので、今はまだテント泊で充分です。

焼き牡蠣逃したら夏の岩牡蠣いきましょう^^
山陰の岩牡蠣は最高ですから!
Posted by たかみっち at 2012年03月05日 08:18
おはようございます^^
岡ちゃんとうとうキャンカーいっちゃったんですね!
びっくりした~!(超驚)
うらやましいな^^
我が家は今年に入りキャンプにも行けなくなって
皆さんのキャンプレポが羨ましい限りです!
Posted by しゅん at 2012年03月05日 10:15
あれ~?ニアミスですね!
我が家も高梁美しい森に行こうと思っていたのですが、
役場に電話すると、「水道も止めているし、今はそもそも受け付けていませんので」とのことであっさり断られました(笑)
やっぱり管理人さん直に電話した方がいいんでしょうか?
それにしても私も残念です・・・牡蠣のシーズン終了が・・・(笑)
今年最後にまた食べたくなってしまいました。
Posted by でかあたま at 2012年03月05日 12:54
しゅんさん

そうなんですよ~
キャンプ場に着いた時、見慣れない車と昼食の残骸と少々の道具がありました。
除草作業していたのでその作業員の物かと思いましたが、カリマーの椅子で見破りました。
カリマーなんて岡ちゃんしか知らないですもん^^

子守大変ですが、たまには生き抜きキャンプもどうですか?
Posted by たかみっち at 2012年03月05日 13:08
でかあたまさん

ほんとニアミスだったんですね~
それは残念でした。
管理人さんに直接電話すれば、受けてくれますよ^^

まだ間に合いますよ~
終盤なのでサービスもたっぷりあって1000円分でも充分でした。
五味の市へ急げ!
Posted by たかみっち at 2012年03月05日 13:13
たかみっちさん、こんにちは。

今回職場の旅行と重なって行けませんでした。残念。
岡ちゃんのキャンピングカー見たいです。
次のキャンプが楽しみです。
Posted by メタ at 2012年03月05日 14:06
メタさん

岡ちゃんのキャンピングカー、見たらほしくなりますよ!

次はホワイトデーキャンプになりそうですが、お別れキャンプにもなりそうです。
なん山はそろそろ・・・なので!
Posted by たかみっち at 2012年03月05日 18:13
たかみっち♪さん ~~~ヾ-^∇^おはよー♪
お世話になりましたぁ~☆ 牡蠣旨かったし酒がはかどったよ(∩_∩)
ほんと岡ちゃん♪にはびっくりしたよなニューアイテム買ったって言うから何かと思ったらキャンカーだもんなぁ~...(笑)
まぁ~前から言っていたから念願が叶って良かった♪(*^O^*)
今回は小生も日帰り出張が急に泊まりになった時に車中泊できるように練習しました^^;
助手席の足元に置くエアーバッグみたいな物買いましたこれで寝る時に少しはフラットになるかと...(笑)

今日も暖かい日差しを求めて...Have a good day. ♪(^_^)v
Posted by アクア (゚∇^d) at 2012年03月09日 07:51
アクアさん

ヨメのグチを言い合うストレス解消キャンプ、お疲れ様でした。
車中泊、楽だけど疲れとれないでしょう?
夏の対策、しっかりしなきゃ死んじゃいますよ^^
Posted by たかみっち at 2012年03月09日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リハビリキャンプ
    コメント(12)