ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2012年04月09日

春の陽気に誘われて

今日から新年度の始業式というところも多いと思いますが、登校初日ということで半ドンです。

近所の桜も見頃なので、吉備の中山へ出かけてみました。

春の陽気に誘われて

平日ということでガラ~ン

春の陽気に誘われて

貸切状態です。

春の陽気に誘われて

おやつも持参して

春の陽気に誘われて

贅沢な時間です。

春の陽気に誘われて
春の陽気に誘われて

さぁ 真面目に仕事しよっ!





このブログの人気記事
平日キャンプ 2日目
平日キャンプ 2日目

平日キャンプ おまけ
平日キャンプ おまけ

平日キャンプ 1日目
平日キャンプ 1日目

同じカテゴリー(吉備の中山)の記事画像
ただの素麺
お花見
同じカテゴリー(吉備の中山)の記事
 ただの素麺 (2015-07-26 15:09)
 お花見 (2011-04-10 19:00)

この記事へのコメント
吉備の中山はいい雰囲気の所のようですね。
吉備津神社や吉備津彦神社は結構行くことがありますが、中山はどこなのかも知りませんでした。
やっぱり行くなら平日ですね。
Posted by メタ at 2012年04月10日 13:42
土日月、桜三昧のタカちゃん!こんばんわ!

こちらは土曜日は雪に降られ、桜も一厘も無く
寂しく読書と少々の飲酒で場を濁しました、でも今週末は花開く事でしょう、一緒に飲みつぶれましょう、待ってるよ~ん。
Posted by 岡 at 2012年04月10日 19:49
メタさん

なかなか平日に花見、というのも難しいですが、平日は人が少なくて落ち着けます。
今度は、ウオーキングに来てください。
Posted by たかみっち at 2012年04月10日 20:04
岡ちゃん

土日は、星の村へ行かれてたようですね。
桜はまだ開花してなかったんですね。

一応、部長と相談してますが、三平山を優先させたいみたいです。
お天気次第では、参加するかもしれません。
また、よろしくで~す^^
Posted by たかみっち at 2012年04月10日 20:13
親子でお花見♪いいなぁ^^
こっちも、やっと満開な感じですが・・・今日はあいにくの雨です。

GW。私の野望はあえなく却下。
パパいわく危険だそうで・・・。(やっぱり?笑)
計画は振り出しに(><)
なので、もしかすると(ふふふ)
Posted by ぴょんたん at 2012年04月11日 10:42
ぴょんたんさん

今日は一日雨でしたね~

GW。まさかまさかの雪アルプスじゃないでしょうね。
雪崩とか危険なので雪のない山に登りましょう^^

GWまであと1カ月もありませんよ。
早く計画立ててくださいね。

で、ふふふって???
もしかしたら生のんのん見られんの?
Posted by たかみっち at 2012年04月11日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の陽気に誘われて
    コメント(6)