ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2010年10月20日

天空の岬

最近、熊出没情報が多いのでビビッて登山に行けないたかみっち家ですが、ここは絶対に熊は出ないであろうキャンプ場へ行きました。

天空の岬

マリンパーク多古鼻

昨年、利用した時は満サイトで自分達のスペースを確保するのも大変でしたが、今回は少し時期も遅かったせいか・・・

天空の岬

ガラガラですw( ̄o ̄)w

ま~♪こちらのほうが我が家にとっては、過ごしやすく快適ですが^^

天空の岬
天空の岬

キャンプ場の周りには、遊歩道が整備されています。

天空の岬

日の出、日の入りが見える場所には、東屋があります。

天空の岬
天空の岬
天空の岬

夕日もキレイでした晴れ

天空の岬

ガラガラなんですが、夕方にポツリポツリと人が増えていき、わざわざ我が家の隣に集まってきました。
男子4人に女子1人。グループかよぉ・・・嫌な予感。
たくさん空いているんだからほかに行けよぉ

案の上、夜中まで騒ぎまくり温厚な私もとうとう堪忍袋の緒が切れて注意に行こう!と思ったその時!!!

「うるさくて眠れないんですが怒静かにしてもらえませんか怒キャンプ場は、10時がマナーですので守ってください怒
ヨメがキレた!

なかなかこういう光景を見たことないので、正直驚きました。今後もお願いしよっと・・・



このブログの人気記事
平日キャンプ 2日目
平日キャンプ 2日目

平日キャンプ おまけ
平日キャンプ おまけ

平日キャンプ 1日目
平日キャンプ 1日目

同じカテゴリー(マリンパーク多古鼻)の記事画像
リピーター
山陰遠征 後篇
山陰遠征 前篇
同じカテゴリー(マリンパーク多古鼻)の記事
 リピーター (2010-10-22 20:47)
 山陰遠征 後篇 (2009-10-15 21:06)
 山陰遠征 前篇 (2009-10-13 20:57)

この記事へのコメント
天空の岬につられて、お邪魔しまぁす。
はじめまして、かずやと言います^^;
多古鼻キャンプ場、良いキャンプ場ですよね♪
夕日に朝日が見れるキャンプ場ってなかなかありませんし、景色も最高ですよね^^
名物の強風は、どおでしたか?(汗
最近、行ってないんでレポ見て行きたくなってしまいました^^

私も、以前グルキャンには苦労しました(爆
次回からは我慢せずに、正々堂々とキレようと思います^^v
Posted by かずや at 2010年10月20日 21:49
私も、つられてきちゃいました^^;
ここは、熊は出ないと思いますが、猿が出ます!

我が家もつい最近行きましたが、いつ行ってもマナーがなってない方がいらっしゃいますね
夜は、特に声が通るんですよね

景色は最高のキャンプ場なんですけどね^^;
Posted by tsukaちゃん at 2010年10月20日 22:04
こんばんは~^^
以前何度か予約入れるものの連休はいつも
満杯で断られ続けています(苦笑)
いつか行ってみたいんですよね

それにしても奥様がキレちゃうなんて
よほどだったのでしょうね^^;
我が家もグルキャンの時は気をつけないと(汗)
Posted by しゅん at 2010年10月21日 00:16
かずやさん

はじめましてじゃないですよ~♪
去年に多古鼻の記事にもカキコしてくださってますよ^^

近場にこんないいキャンプ場があるなんて!うらやましい。
今回は、微風程度で心地よい風が吹いてました。

次回からは我慢せずに、正々堂々とキレようと思います^^v>管理者にお願いしましょう^^v
その前にヨメがやっちゃいましたが!
Posted by たかみっちたかみっち at 2010年10月21日 17:21
tsukaちゃんさん

はじめまして。カキコありがとうございます。

いつ行ってもマナーがなってない方がいらっしゃいますね>そうなんですか!残念ですね。いいキャンプ場なのに・・・

それでも年に一度は、行こうと思ってますのでお会いした時は、よろしくお願いします。
Posted by たかみっちたかみっち at 2010年10月21日 17:25
しゅんさん

サニタリーはきれいだし、ロケーションは最高だし、利用料金は安いとくりゃ連休も予約は争奪戦になるんですかね。

1泊2日だとけっこう空きがあると思いますので近いうちに是非、行ってみてください。
感動しますよ!
Posted by たかみっちたかみっち at 2010年10月21日 17:29
ですよね!!
去年も書き込んでましたよね^^;
どうも、多古鼻記事だと嬉しくて書きこんじゃうんです(笑
我が家は 今年多古鼻行く回数が少ないですから、
管理人さんから忘れられてるかも…なんですよね^^;
早く行きたいです~♪
Posted by かずや at 2010年10月21日 20:08
かずやさん

嬉しくて書きこんじゃうんです>そんな愛するキャンプ場があるなんて・・・キャンプ場も幸せですね!

来年も行こうと思いますので、もしお会いできたらよろしくお願いします。
Posted by たかみっち at 2010年10月21日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天空の岬
    コメント(8)