ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2012年11月06日

いつもの場所

今年3回目の大山池野営場です。
最近、山ばっかり登っているので、普通のキャンプが激減しています。
何だか久しぶりにキャンプをする感覚です。

こうなると忘れ物が増えてくる。
先ずイスでしょ、それからテーブルでしょ、焚火の季節なのにトーチバーナー忘れたら不便でしょ!
まぁシングルバーナーがあるので代用しようと思えば、出来るのだが・・・
それから三脚
なくてもいいけど夜空を撮影するのに必須アイテムなので。
でも、ちゃんと撮れた^^

いつもの場所

考えてみれば、山泊に必要ないものばかり忘れてる^^



翌朝(11月4日)、山泊の癖がついてか早めに目が覚めた。

いつもの場所

大山池の周辺を散策してみます。

やはり、今の時期は、貯め池に水がない!
そのかわり草紅葉が見られます。

いつもの場所

6時35分 東の空が明るくなってきた。

いつもの場所

大山の方へ目をやると

いつもの場所

おぉ~え~感じやないの~

実は、当初の予定では、先週、大山に登ったので今週は、象山でも軽~く登って蒜山の紅葉でも見て帰ろうと思っていましたが、あれを見せられたら行くしかないでしょう^^
早速、部長を起こし、撤収します。

いつもの場所

その前にこの野営場の変更点をお知らせします。

これまで通年で利用が出来た水道ですが、今年から4月~8月までの期間となっています。
それ以外の時期に利用される方は、水を持参された方がいいと思います。

いつもの場所
いつもの場所

野営場前のトイレ手洗い場の水道は、使えました。

それでは、出発します。

いつもの場所





このブログの人気記事
平日キャンプ 2日目
平日キャンプ 2日目

平日キャンプ おまけ
平日キャンプ おまけ

平日キャンプ 1日目
平日キャンプ 1日目

同じカテゴリー(大山池野営場)の記事画像
大山池
初めまして
もう常連?
3週連続達成!
やっぱり迷った!
大山!蒜山?
同じカテゴリー(大山池野営場)の記事
 大山池 (2012-05-17 16:22)
 初めまして (2012-04-15 17:42)
 もう常連? (2010-12-07 14:20)
 3週連続達成! (2010-11-15 20:57)
 やっぱり迷った! (2010-11-09 20:50)
 大山!蒜山? (2010-10-17 19:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもの場所
    コメント(0)